「包みぎょうざ と 中華キッチン ひげ」のお店、いよいよ創ります!

2017.8.23|カテゴリー「リフォーム ,伝えたいコト ,木の家(小国杉の家)」|投稿者 福井綱吉
01-8
02-7

彩都「くらしの杜」の仲間、「包みぎょうざ と 中華キッチン ひげ」さん。

「コラボ食堂」の店主仲間で気兼ねなくお付き合いする清水さんご夫妻のお店。。。

ひょうひょうとした職人肌で、目力のある笑顔のご主人と行動力と直向きさとパワフルな奥さん。。。

 

餃子はピカイチだし、中華中心の料理も抜群。。。

お客さんとの丁々発止。。。

実に愉しい。。。

 

そんな御二人ですが、中々、場所的に良いお店には恵まれず。。。

それが、ひょうんなことから、ようやく腕前と人柄に似合う、地域に賑わいのある空店舗が見つかりました!

一見、ボロボロで、三角形の実に使いずらい空間。

けど、上手くプランすれば愉しく、更に、丁々発止できる明るいお二人のお店になります。

 

場所は、大阪府豊中市東泉丘2-6-26。。。

繁盛するには料理の美味しさはもちろんのこと、店主の人柄、円満なご夫婦であるコト、運気のあるコト、人生のタイミング。。。

こうしたコトが揃わないと大繁盛には無理があります。。。

・・・が、、「包みぎょうざ と 中華キッチン ひげ」さんには全て揃っていますから、私の提案する今回のお店は、確実に大繁盛します!

 

9月1日から着工して20日過ぎには完成。。。

諸々の準備して、10月初めのオープン予定。。。

我ながら、自分ごと以上に愉しいお店づくりが、これから一気に始まります!

お愉しみに!