KJWORKSのリフォームは新築です!

2015.3.31|カテゴリー「リフォーム」|投稿者 福井綱吉

今日も「福井の気づきブログ」にお越しいただき、ありがとうございます。

お客様の言葉にハッとして嬉しくなりました!

 

01辻さん

02辻さん

03辻さん

どの写真も新築の家ではごく当たり前な写真なのですが・・・

リフォームのお家では確かに、もう少し表情が違うかもしれませんね。

 

昨日、お引渡しさせていただいた京都のお客様から頂いた言葉。。。

「玄関開けたら他所の新築の家かと思いました!」。

「2階に寝ていて、朝起きて階段を下りてきたら一瞬、家間違えたかと思いました!」

「これって新築ですよね!」

 

言われてみれば、KJWORKSでは、新築であってもリフォームであっても、基本的な仕事は全て同じです。

ですから、リフォームだから上辺だけをラッピングするような仕事は致しません。

このお家でも、関わる壁や床下、屋根については全て徹底した断熱を施し・・・

壁の仕上げも中途半端な塗り替えは致しません。

下地から確実に施工しますから、新築かリフォームかといえば・・・

 

全て新築なのかもしれませんね。

これからは、お客様にKJWORKSのリフォームを訴える言葉として・・・

 

KJWORKSのリフォームは新築です!

これからはそういうことにします!

 

 

追伸!

次回の手打蕎麦「彩都 木楽庵」は4月4日(土)。蕎麦打ち同好会も続きます!

そして、4月5日(日)はグループホーム『みんなのわが家 はるか』での出張蕎麦屋『彩都 木楽庵』3年目!

次回の落語会「彩都 木楽亭」は、5月19日(火)、林家菊丸さんの会です。

薪割り大会は今日無事に完了しました。次回は4月26日(日)です。

5月からは、会員制の薪割りの場所を、豊能町から彩都「くらしの杜」に移してで自由に行えるようになりそうです。

そして、薪割り大会も今シーズンは5月から彩都「くらしの杜」で・・・

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページも、木の家づくり工務店らしく?そろそろリニューアルです