薪ストーブの似合うお家を考える!

2015.6.3|カテゴリー「ストーブ」|投稿者 福井綱吉

どんなお家にしようか?

どんな設えのお家が素敵か?

庭はどうしようか?

 

そんな流れから家づくりを考える人が多いように思います。けど、そうではなく。。。

01 ゴルファーサロン

この大好きな椅子に座って寛げるお家が欲しいな!

02 コンコード

03 conturac51main

この薪ストーブの似合うお家が欲しい!

こんな素敵なクッキングストーブで料理ができる台所のあるお家がいいなあ!

 

そんなお考えの人と家づくりを愉しみたいもの!

なんて考えるときが最近多々あります。。。

薪ストーブを希望されるお客様は非常に多くなったのですが、お家から薪ストーブを考える人が大半で・・・

04 ビンテージ50

05 スタンレー・クックストーブ

そういう意味から、KJWORKSがもっと、薪ストーブを愉しめられる・・・

ペレットストーブを愉しめられる・・・

クッキングストーブを実体験できる大空間のお家を望まれる・・・

そんな人が現れないものか!

それほど薪ストーブって愉しいモノなんですね。

 

追伸!

手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」は次回、6月13日(土)です。

お陰様で蕎麦打ち同好会は予約満杯ですから7月以降でお願いします!

お母さんたちに人気が出てきました。感謝です。

次の落語会「彩都 木楽亭」は桂吉弥さんの番です。

今シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今後は彩都「くらしの杜」東の広場で計画します・・・敷地の整備が完了し、決まり次第、また報告します。

彩都の薪割り大会スペースは7月の整備と少し遅れています!

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながらようやく木の家づくり工務店らしくリニューアルしましたのでぜひご覧ください!