ペレスター2機種秋から新発売します!

2015.8.3|カテゴリー「薪ストーブのある家」|投稿者 福井綱吉

ペレットストーブも薪ストーブ並みに遠赤外線効果がパワーアップ。

ペレスターPHS-110はKJWORKSが代理店。

ペレスターPHS-110です。

ペレスターPHS-200はKJWORKSが代理店。

ペレスターPHS-200。。。このパワーは凄い!

 

この秋にペレスターの新商品にPHS-200が登場します。

前機種のPHS-100の後継機種PHS-110と同じように本体の表面を全面的に鋳鉄に仕上げた中々薪ストーブファンでも許せるシロモノ!

両機種とも正面のガラスドアの表面飾り、フロントアーチも設置可能で・・・

PHS-200なんてまるで、●ントレビットⅡって感じです。

 

KJWORKSには現在、「阿蘇小国杉の家・展示場」2階にPHS-100を体感用展示。。。

ここに9月にはPHS-200も追加展示します。

PHS-100は今年5月末に展示したばかりで後継機種とほとんど変わりませんが、後継機種のPHS-110は鋳鉄表面の凹凸が少なく、どちらかといえば既存商品の方がええ感じで・・・

けど、表面が変わってしまいますから、この展示品は希望の方に先着で特別価格提供しようと思います。

 

薪ストーブの需要は安定的に伸びていますが、このペレスターも年間最低10台以上の販売にはなりそう。。。

今年はストーブ全体で70台は確実で、取り扱い販売台数や薪燃料支援、メンテナンス体制とメンテナンスや薪燃料調達学習と・・・

この3年で「関西では薪ストーブ専門店「KAGURA」以外無し!」と言っていただけるお店にしたいですね!

 

 

追伸!

次回の手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」は8月8日(土)。その後に手打ち蕎麦同好会が始まります!

9月1日(火)の落語会「彩都 木楽亭」は桂吉弥さんの番です。

11時半と2時開演。。。

前シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今季は彩都「くらしの杜」東の広場で計画します・・・敷地の整備が完了し、決まり次第、また報告しますが・・・

彩都の薪割り大会スペースは土木工事屋さんが忙しく8月の整備とまた少し遅れています!

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながらようやく木の家づくり工務店らしくリニューアルしましたのでぜひご覧ください!