今日はストーブ屋さん!

2015.9.25|カテゴリー「薪ストーブのある家」|投稿者 福井綱吉

ペレットストーブ ペレスターPHS-200 鋳鉄黒

 

KJWORKSは木の家づくり工務店です。。。

KJWORKSは家具&キッチン屋です。。。

そして、KJWORKSは「KAGURA」という名前でストーブ屋もしています!

 

ということで、今日は夕方、吹田市内へ出かけてきました。

今月の初めに箕面市内のご自宅に薪ストーブのご注文をいただいたお客様の会社の事務所に今度はペレットストーブを設置したいというご用命で・・・

ペレットストーブ現地下見

会社の事務所3階のベランダを背にペレスター新機種PHS-200 を設置することに・・・

 

明日は朝から川西へ薪ストーブの打ち合わせに・・・

新築の木の家づくりから古民家再生、戸建てリフォームからマンションリフォームと何かと走り回っていますが・・・

今日の晩のテレビで66歳の矢沢栄吉のエネルギッシュさを観ていたら私の61歳なんてヒヨコ。。。

まだまだ頑張らんとダメですね。。。

人様が・・・社会が必要とする限り。。。

やっぱり現役が一番ですね!

 

追伸!

次回の手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」は10月8日(木)です。

落語会「彩都 木楽亭」は11月24日(火)、林家菊丸さんの出番です。

11時半と2時開演。。。

今期からの薪割り大会は彩都「くらしの杜」東の広場で10月から開催します・・・

12月と1月はクヌギの木を割りに能勢の山奥で開催します。

敷地の整備は今月末に完了しますので詳しい日程が決まり次第報告します。

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながら日々ちょこちょことリニューアルしていますのでぜひご覧ください!