PelleSterHPS-200 凄い遠赤外線!

2016.1.30|カテゴリー「薪ストーブのある家」|投稿者 福井綱吉

PHS-200ペレスターPHS-200に着火!

 

午前中の「阿蘇小国杉の家・展示場」2階での打ち合わせ。。。

ペレットストーブ(PelleStar HPS-200)を急ぎ、設置依頼のお客様に燃焼実演体験!

ご夫婦と小さな子供さん二人のご家族4人。

 

着火して15分ぐらい談笑しながらPelleStar HPS-200について説明していて・・・

注文依頼書にサインをいただくころにはご家族4人のほっぺがほんのりと真っ赤に。。。

遠赤外線でつま先から頭のてっぺんまでほっかほか!

鋳物製のペレットストーブですからその表面から放つ遠赤外線の威力は凄いものです。

 

以前から設置のお話をお聞きしていて、都合で延び延びになっていたペレットストーブ設置のお話。

再度、6日ほど前にお電話をいただくと2月6日には引っ越しをされるとの話しで。。。

せっかくのお話ですから、引越ししたら即使えるのがベストと判断し、契約前に大急ぎで事前に手配。

 

メーカーに無理言って、2月初めには入荷の手続きを取っていただけて。。。

入居日の2月7日の朝、設置の運びとなりました。

少し勇み足でしたが、結果オーライ!

なにより、喜ばれる志事が一番!

良い商品と巡り合ったことに感謝です!

 

 

追伸!

次の手打蕎麦『彩都 木楽庵』は、2月6日(土)です。蕎麦同好会はそのあとに。。。

そうそう、わかっている人はおられると思いますが、私、月2回の蕎麦屋『彩都 木楽庵』のオヤジなんです!

新年の落語会「彩都 木楽亭」は2月13日(土)、吉弥さんと菊丸さんの二人会で1年が始まります。

●開演14時(開場13時半)・・・超満員御礼で締め切りました!
●開演16時(開場15時半)・・・ まだ空いていますのでお早めに!

◎出演:林家菊丸さんと桂吉弥さんの御両人。

薪ストーブを愉しむ会、次回は2月7日(日)。。。

薪割り大会も2月7日(日)です。。。