「薪ひろば」11月から年中開始します!

2016.10.2|カテゴリー「ストーブ ,木の家(E-BOX)」|投稿者 福井綱吉

01薪ひろば

中央広場の向こうに「薪ひろば」ができました。

02薪ひろば

「薪ひろば」からファ-マーズマーケット「みまさか」が見えます!

ここで、毎日、午後1時半から4時半まで会員制で2組限定の「薪ひろば」を提供することになりました。

 

そこで、今まで毎年続けてきた薪割り大会は10月23日の1回のみで終了します。

11月2日(水)から年中、「薪ひろば」の解放となります。

週火曜日と夏季休暇、冬季休暇、会社行事日以外の毎日、午後の3時間、2組限定の「薪ひろば」。

 

1回の利用料は、薪25束程度の量で3500円。薪割り機械の利用は1回1000円です。

2組で一緒に借りれば1組500円で機械が使える。。。

斧はMY斧持参が条件!

 

薪割りに馴れた人には問題いのですが、薪ストーブの設置したばかりの方には最初のみ指導。。。

シーズン5回までが利用条件。。。

毎年70件から80件の割合でKJWORKSの薪ストーブ愛好家は増え続けていますので、それ以上の利用には無理があります。。。

空いてるときであれば可能かもしれませんが、まあ、5回利用すれば1年分の薪は確保できますから大丈夫!

 

引き続き、南大阪では薪割り大会は続きますので、そちらもご利用いただければ。。。

これから。。。薪ストーブライフは年中楽しめます!