初仕事は自宅アトリエから・・・

2015.1.5|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

今日も「福井の気づきブログ」にお越しいただきありがとうございます。

今日から私なりの初仕事です。

 

今日、パソコンから離れたのは、トイレと、昼ごはんと、午後のスタバ、そこからの散歩、そして、晩ごはん。。。

あとはというと、もうパソコンにドップリです。

明日の初出に発表する2015年の彩都「くらしの杜」計画。。。

彩都「くらしの杜」にある施設全般の改善やリニューアルについてのまとめ。

予め、今日までに全スタッフから提言をメールしていただき、それを分析して、私なりの参考資料、そして、話し合いの資料作り。

 

そして、明日の会議用の資料づくり。。。

そうしたら今度は「今日、図書館ブログですよ!」・・・のメールが、昨日の担当からきて。。。

慌てて先ほど大慌てで投稿・・・

そして今、「福井の気づきブログ」。。。

まあ、大したこと書いていませんから気楽なものですが・・・

 

さーて、実はもう午前様・・・

明日は今から体制整えて出航しますか!

明日も元気で笑顔で生き生きと。。。

 

 

追伸!

今年の蕎麦屋「彩都 木楽庵」は1月10日(土)が初日。みなさんのお越しをお待ちいたしております。

落語会「彩都 木楽亭」は、2月28日(土)、桂 吉弥さんと林家菊丸さんの二人会から始まります。

薪ストーブを愉しむ会は1月18日(日)午後2時からが初日です!

薪割り大会は、1月25日(日)から・・・・・

6月からは、会員制の薪割りを彩都「くらしの杜」で自由に開催します!

そして、薪割り大会も今シーズンは9月から彩都「くらしの杜」で・・・

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJ WORKSのホームページも、木の家づくり工務店らしく?もう少しでリニューアルします。

https://kjworks.co.jp/