今年も美味しい珈琲をいただきました!

2015.3.28|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

今日も「福井の気づきブログ」にお越しいただき、ありがとうございます。

今年も「お家の誕生日」にお邪魔しました。

 

あらゆる問題点が重なってお客様にとんでもないご迷惑をおかけしたことが7年ほど前にありました。

気持ちよく暮らしていただけること、喜んでいただけることがKJ WORKSの存在目的ですから・・・

お客様への全ての責任を、全ての問題窓口に私が行動することで解決策を進めていきました。

 

絶対に何とかなる!

喜んでいただける!

笑顔がきっと見られる!

 

そんなこんながいろいろあって・・・

建物は完璧なモノになっても人の心は不安なものです。

疑問なコト、不安なコト全てに全力で取り組み、取り組み続けて。。。

 

羽野さん

その表情も喜んでいそうな、本当に素敵なお家です。

 

お陰様で、今年も「お家の誕生日」に朝からお邪魔させていただけました。

建物チェックの後、今の暮らしのご相談事をいただきながら・・・

今年も、ご主人につくっていただいた美味しい珈琲をお嬢さん二人にテーブルまで運んでいただき。。。

本当に素敵なご家族みんなの笑顔と一緒にHさんの「お家の誕生日」迎えることができました。

 

Hさんのお家だけは、何がなんでも毎年私が工事担当と一緒にお邪魔すると決めてもう7年目。

ありがたい笑顔にまた今年も頑張る気持ちが沸々と湧き上がってきました。

Hさんご夫妻とご家族の皆さん、本当に今年もありがとうございます。

 

 

追伸!

次回の手打蕎麦「彩都 木楽庵」は4月4日(土)。蕎麦打ち同好会も続きます!

そして、4月5日(日)はグループホーム『みんなのわが家 はるか』での出張蕎麦屋『彩都 木楽庵』3年目!

次回の落語会「彩都 木楽亭」は、5月19日(火)、林家菊丸さんの会です。

薪割り大会は今日無事に完了しました。次回は4月26日(日)です。

5月からは、会員制の薪割りの場所を、豊能町から彩都「くらしの杜」に移してで自由に行えるようになりそうです。

そして、薪割り大会も今シーズンは5月から彩都「くらしの杜」で・・・

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJ WORKSのホームページも、木の家づくり工務店らしく?そろそろリニューアルです