自宅でキャンピング気分を味わいたいって!ごく一般的だと思ったんですが?違う人もいるみたい。。。

2021.5.1|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉
7f095ce83500ad0227552d78505c4297-1
自宅の庭や2階の広いバルコニーにテントを張って、こんな気分に想いを馳せば最高です!

 

 

 

 

私はこの年になっても、まだ、庭や2階バルコニーで、テントを張って自然気分に浸りたいと思っています。

 

庭が広ければ、仲間と募って、BBQして、土の上が嫌なら、デッキの上にテント張って。。。

 

マット敷いて、寝そべって、お酒をいただき。。。

 

夜空を眺め、語らい。。。

 

風が吹けば、その風に浸り。。。

 

草花の匂いに季節を感じ。。。

 

雨が降ってくれば、テントの生地越しに雨音を浴びて。。。

 

自然を満喫したい!

 

 

 

 

 

虫さされは嫌ですけど、蚊帳を吊るなり。。。

 

線香を焚くなりして・・・

 

いいもんです!

 

 

 

 

 

 

って私は思っているのですが、この考えって結構多くはないと、会社のスタッフから突っ込まれてしまいました。。。

 

外のテントなんかで寝るなら、部屋の畳やベッドで寝たい!

 

そとで外気を愉しむなんて・・・室内のほうがよっぽどまし!

 

地べたに座ったら汚れる!

 

虫に刺される。。。

 

部屋の中が一番!

 

お店の中も。。。

 

 

 

 

 

 

キャンピング気分なんかより、室内で集ったほうが楽しいし、お店の方が数段上!

 

ということは、アウトドア派の人って、なんちゃっての人も含めてもパーセント的には低い少数派なのかもしれません。

 

であれば、私は尚更愉しい気分です。

 

少数派の人とだけ、こんな愉しみを共有する。。。

 

少数派の人だけに例えば、私のブログを見てもらえる。。。

 

 

 

 

 

自然の夜空や雨風、空気、匂いを味わうことが好きな人たちと繋がる!

 

そういう人たちとの空気感が楽しいですよね!