マンションリフォームが真っ最中です

2011.6.30|カテゴリー「伝えたいコト ,木の家(小国杉の家)」|投稿者 福井綱吉

本日、現在進行中の宝塚のImさんの家のリフォーム工事の現場に行ってきました。
Imさんのリフォームは、マンションリフォームです。

マンションによくありがちな、テカテカの建具や、タイルを撤去したり、フローリングを無垢の風合いに変更したり、キッチンを製作キッチンにしたりとマンションリフォームでもKJワークスらしさを出すことが出来るんです。マンシマンションもコンクリートの壁以外は撤去可能なので間仕切り変更も可能です。小分けにされた間取りも大空間のリビングダイニングに変更することも出来ます。

マンションによっては、管理規約というお約束がありこれが、各マンションによって異なるためこの管理規約を読み取ることが大事です。
いろんなノウハウが必要なマンションリフォームですが、木の雰囲気や漆喰などの塗り壁、作り付けキッチンなどマンションだからとあきらめずにぜひ私たちにお声掛けくださいね

リビングから見たキッチン廻り。暗くなりがちな壁を撤去して明るいキッチンを目指します!

大工さんが既存の枠を加工中です。こういう細かい仕事の積み重ねで全体の調和が生まれるので気が抜けません!