「コラボ食堂」のメニューにデザイナーがもう一人!

2015.5.28|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

素敵な写真でしょ!

5月もあと3日。。。

「コラボ食堂」の日替わりメニュー看板

ということで・・・

6月の「コラボ食堂」、そのスケジュールは漫画チックにスタッフの豊田さんが掲示板に記載するのですが・・・

今日はそのスケジュールの下の空欄を描く新たなデザイナーが出没しました。

今日の店主、沖縄料理の「きむじなー」さんのお嬢ちゃんです。

 

こんな面白デザイナーさん、中々そんじょそこいらのお店やイベント広場にはまずいません。

彩都「くらしの杜」の、KJWORKSの財産です。

私が常々力説する地域に生きる工務店って、こうした財産が大事なんですよね。

 

ちょっとしたアドリブのイタズラが許せる彩都「くらしの杜」。

まだまだ地域に溶け込むところまではいきませんが、かなり深化し始めていることだけは確かです!

もっともっと深化して、彩都「くらしの杜」に、KJWORKSに、濃厚なファンが集えるよう益々精進しなきゃあダメですね。

これからも、KJWORKSも私も、絶好調で頑張りますので、みなさま、宜しくお願いします!

 

 

追伸!

手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」は次回、6月13日(土)です。

お陰様で蕎麦打ち同好会は予約満杯ですから7月以降でお願いします!

お母さんたちに人気が出てきました。感謝です。

次の落語会「彩都 木楽亭」は桂吉弥さんの番です。

今シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今後は彩都「くらしの杜」東の広場で計画します・・・敷地の整備が完了し、決まり次第、また報告します。

彩都の薪割り大会スペースは7月の整備と少し遅れています!

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながらようやく木の家づくり工務店らしくリニューアルしましたのでぜひご覧ください!