MaHAtシステムの家社内検査時に快適!

2015.6.12|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

富田林市で建築中のMaHAt(マッハ)システムの家、本日社内検査でした。

マッハシステムの家完成しました。

外はジメジメ。。。

中は何処にいても清々しい心地良さ。

エアコン一台でオールシーズン冷暖房できて快適。。。

今日の試運転で完璧。

冬のマッハシステムは薪ストーブだけで全館暖房です。

ただこのお家は・・・

冬の暖房は、全てこのドでかいENLIGHT(エンライト ラージ)FA249で賄います。

エアコン無用で1階から2階、トイレや洗面・脱衣、押入れの中まで一定温度です。

MaHAtシステムによる冷暖房機能を家中徹底しようとすると、シュミレーションから機材から現場対応まで設計と現場が徹底的に密な施工とその行動を必要とします。

けど出来上がって試運転すると凄いもんです。

半端ではありません。

 

だから何でもかんでも安くします!

なんてことは絶対に言える仕事でもなく、理解いただける方には最高の空調システム・・・

室内の空気の汚れも無く、花粉症や健康障害の方にはこれ以上の家づくりはあり得ない・・・

 

これからの時代、いろんな人たちの要望に・・・

その人に応じたKJWORKSカラーで許していただける人とののみの木の家づくりとなる気がします。

頑張って日本の木の家づくりをこれからも薦めていきます!

 

 

追伸!

明日13日(土)は手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」です。

蕎麦打ち同好会も予約で満杯。。。

女性陣で賑やかです!

9月1日(火)の落語会「彩都 木楽亭」は桂吉弥さんの番です。

11時半と2時開演。。。

今シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今後は彩都「くらしの杜」東の広場で計画します・・・敷地の整備が完了し、決まり次第、また報告します。

彩都の薪割り大会スペースは7月の整備と少し遅れています!

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながらようやく木の家づくり工務店らしくリニューアルしましたのでぜひご覧ください!