「木想家」にお住いの佐谷さん、堂々テレビ出演!

2015.7.24|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

いつも陽気で、元気な池田市にお住いの佐谷真理さん。。。

01佐谷さん

番組が始まりました!

02佐谷さん

 

03佐谷さん

二人にチベット体操を指導!

04佐谷さん

有閑マダム?って感じで・・・

 

関テレの午前中の生番組、円広がメインキャスターを務める『よ~いドン! 関西ワーカー』に堂々出演されました。

最近は「チベット体操」教室をしておられるようで。。。

元々輸入商社でワインを吟味するお仕事だったのですが、会社を辞めてから・・・

ワインパーティーから始まり・・・食べ物、服飾、そして、ストレッチ・・・

いろんな方面に興味の矛先を追い求めて・・・

 

今は「チベット体操」にハマっておられます。

元々はチベットの修行僧の儀式だったようです。。。

まあ、最近は雑誌に出てくるは・・・

取材をちょくちょく受けておられるは・・・

 

そんなチベット体操をご自宅の1階や2階で頻繁に催されていて・・・

建物はKJでWORKSで建てさせていただいた素敵なお家「木想家」。

KJWORKSのお家の広報ウィーメンでもあります!

益々の活躍をお祈りしています!

 

 

追伸!

次回の手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」は8月8日(土)。その後に手打ち蕎麦同好会が始まります!

9月1日(火)の落語会「彩都 木楽亭」は桂吉弥さんの番です。

11時半と2時開演。。。

前シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今季は彩都「くらしの杜」東の広場で計画します・・・敷地の整備が完了し、決まり次第、また報告しますが・・・

彩都の薪割り大会スペースは土木工事屋さんが忙しく8月の整備とまた少し遅れています!

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながらようやく木の家づくり工務店らしくリニューアルしましたのでぜひご覧ください!