みんなが『KJWORKSは私自身です』と云えれば!

2015.8.7|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

KJWORKS

喜んでんでもらえる暮らしの提案にはこんなこともあります!

 

KJWORKSには会社理念がありません。

あるのは会社の目的と社訓だけです。

しかも実にわかりやすいものです。。。

 

【会社の目的】

喜んでいただける暮らし(K)を実現する(J)志事(W)。

◆お会いする人、関わる人、全ての人に、喜んでいただける挨拶や笑顔を率先して前向きに行動する。。。それだけです!

 

【 社  訓 】

KJ WORKSは私自身です。

私自身こそ、KJ WORKSです。

私たちは、いかなる物事に対しても、他人事ではなく自分ごととして、 その志事を自己成長の機会として捉える一商人でありたいと考えます。

 

◆KJWORKSは私自身です。

これが心底、わだかまりもなく普通に言えればお客様は心底安心していただけます。

自身の立ち位置をしっかりと覚悟して固めることです。

そして、軽い返事やよそよそしい他人事的な対応や話をしない。

常に全力で、命がけでコトに当たり、腹を括った自分ごとを貫ける一商人でありたい!

 

そんなスタッフが育てば凄い彩都「くらしの杜」が完成しますね。

 

追伸!

明日8月8日(土)は、手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」。その後に手打ち蕎麦同好会が始まります!

9月1日(火)の落語会「彩都 木楽亭」は桂吉弥さんの番です。

11時半と2時開演。。。

前シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今季は彩都「くらしの杜」東の広場で計画します・・・敷地の整備が完了し、決まり次第、また報告しますが・・・

彩都の薪割り大会スペースは土木工事屋さんが忙しく8月の整備とまた少し遅れています!

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながらようやく木の家づくり工務店らしくリニューアルしましたのでぜひご覧ください!