明日は立川市の子育てフェアに向けて出かけます!

2015.9.10|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

夕方の散歩道。

0910ぶろぐ

わが街の向こうには二上山の夕焼けが見えました!

 

今日の夕方はわが街の夕焼けが綺麗でした!

関東方面ではとんでもない台風災害が発生しておりますが、ここ奈良の夕方は実に長閑な夕焼け。

 

台風で心配だった、12日(土)開催の、立川市の第13回子育て教育フェア。。。

どうやら無事開催できそうです。

「ふじようちえん」の園長、加藤さんとの付き合いからもう今年で4回目?

車に全ての道具や資料を満載についこんで今年も宮本と柴田と私の3人で明日出かけます。

 

去年までは背筋を伸ばす赤ちゃんからお年寄りまで役立つ椅子「アップライト」の告知とかんなくずプールを武器に?出店していたのですが・・・

今年は、かんなくずプール、子供さんの守りがしんどすぎて中止。。。

そこで、アップライトと浄活水器TNリアライザー&瑞葉の実体験告知を行います。

明日、現地近くのホテルに宿泊して、12日(土)朝からのイベントに参加合流。

 

今年も愉しい参加イベントになりそうです。

内容はフェイスブックか明後日のブログで報告しますので、お愉しみに!

 

追伸!

次回の手打ち蕎麦「彩都 木楽庵」は18日(金)です。

金曜日はお客様の来店にムラがあって完売に少し時間がかかりそう!?頑張らんとね!

次回の落語会「彩都 木楽亭」は11月24日(火)、林家菊丸さんの番です。

11時半と2時開演。。。

前シーズンの薪割り大会は4月で終了しましたが、今季は彩都「くらしの杜」東の広場で10月から開催します・・・

敷地の整備は今月末に完了しますので詳しい日程が決まり次第報告します。

毎日が笑顔と愉しさ満載のKJWORKSのホームページが、まだまだ未完成ながら日々ちょこちょことリニューアルしていますのでぜひご覧ください!