新たな薪ストーブの展開!

2015.12.25|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

011225.KAGURA

021225.KAGURA

031225.KAGURA

 

薪ストーブ専門店「KAGURA」のショップをオープンして1年3か月。

こじんまりとした落ち着いたお店なのですが、今ではかなり不便なお店となっています。

それに、ペレットストーブ「ほのか」の他にも鋳鉄製のスグレモノ「ペレスター:PelleStar110,PelleStar200」も好評で・・・

今年から始めたE-BOX(薪ストーブ専用住宅)が、薪ストーブチームの木の家づくりとなりましたので、なお更、場所柄手瀬間となっています。

尚且つ、「家具リフォーム:古家具の修理や復刻、展示販売」のお店やアウトドアメーカーとの提携も踏まえ、かなりのスケールのお店展開が必要となってきました。

 

この薪ストーブのお店の雰囲気を壊さず、薪ストーブも豊富に展示でき、アクセサリーや家具リフォームもお魅せできる、そして、E-BOXが体験できる、1台で全館冷暖房も体感できる。。。

そんな新たな施設展開もこの正月の私の課題です。

 

私の想いは、彩都「くらしの杜」を「プチ・テーマパーク」にすることが理想ですので、その想いに向かって来年も頑張るしかありません!

何年にも渡ってあれこれと模索してきましたが、ようやく、家づくり工務店KJWORKSらしい展開が見えてきます!

わくわくする彩都「くらしの杜」に向かって嬉しい悲鳴です。。。