今日はほんと、いい天気でしたね!

2016.3.12|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

0312.天気わが家のアトリエから母屋の空を見ると最高な青空!

 

この時期、寒いわ・・・暖かいわ。。。

下手すると体調を壊しがちな季節です。

そんな今日は家の中に閉じこもるには勿体無さすぎる一日でした。。。

 

とは言いながら、終日、自宅アトリエで引き籠りの日。。。

会社に出社しないとできない仕事は別段なく。。。

それなら自宅アトリエでするのが一番効率的。。。

 

積算。。。企画書。。。プランニング。。。予算どり。。。

やってもやっても終わりが見えない仕事・・・

心地良い昼時に散歩すればよかった。。。今ごろの後悔!

 

やっぱり、自宅アトリエの仕事には散歩が必須です。。。

次回からは必ず脳波の鮮度向上にも、特に今日のような日には散歩が一番!

 

明日は友人のオリーブ畑予定地の樹木伐採の日。。。

直ぐに先陣切ってチェンソー片手に管理者を忘れてしまいがちですから・・・

明日はしっかりと現場管理者に徹してみます!

 

追伸!

来週の18日(金)は、手打蕎麦『彩都 木楽庵』。

落語会「彩都・木楽亭」は5月24日(火)、桂吉弥さんの会です。11時半と14時の2部制です。

お誘いあわせの上、お待ちしております!

薪ストーブを愉しむ会、次は4月3日(日)です。。。

オリーブ畑用地の雑木立木伐採と薪割りは、明日、13日(日)。。。

大阪本社と南大阪支店合同薪割り大会も明日!。。。