チーム「E-BOX」スタッフ大募集!

2016.7.27|カテゴリー「伝えたいコト」|投稿者 福井綱吉

C³-3

KJWORKSでは、薪ストーブ専用住宅「E-BOX」の設計&監理スタッフを大募集しています。

設計から完成までを、チーム「E-BOX」のスタッフが全て受け持つ設計者と施工監理者が一体化した、お家を丸ごと見極められるやりがいのあるシゴト。

お客様にとっても話し合いの相手が設計から施工まで把握しているから打合せも混乱せず家づくりを心底愉しめる木の家となります。

 

そんな新しいスタイルの、チーム「E-BOX」スタッフにぜひ応募いただきたくお待ちいたしております。

問い合わせ窓口は、私、KJWORKSの代表を務めます福井が対応しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

◆「E-BOX」とは、杉の断面集成構造材を採用し、壁や天井の柱や梁桁の構造材はもちろん、屋根、床のプレカット加工とその組立て、そして、外壁の構造用合板から断熱材の充填、外部窓の取付け、防水透湿シート張りから通気胴縁、連結金物までを、工場で一貫生産するビッグウォール工法の家です。

現場ではパネル化された壁や屋根、床等をクレーンによって効率的に組み立てます。

初日は土台敷き、2日目で屋根の防水ルーフィングまでの組立完結できる究極の木造在来工法の木の家です。工期も「木想家」の半分に短縮でき、建て主様にとっては予算内で高付加価値の木の家づくり可能な薪ストーブのある規格型木の家です。