1/18(土).19(日).山本製作所ペレットストーブ『OU』展示燃焼体験会

2019.11.24|カテゴリー「薪ストーブイベント」|投稿者 森和久
中古住宅の購入後にリフォーム、既存住宅、土地から探しての新築住宅、家の建替え計画などで、暖房設備を検討するときには、人に、環境に、経済的にも、やさしいことで人気があるペレットストーブがオススメです。

 

1月18(土)・19(日)
13:00~16:00
ケイジェイワークス
箕面市彩都粟生南1丁目16-29
参加費: 無料

 

【ご参加特典】
当日【OU】ご成約の方先着1名様限り、特別価格にて設置させて頂きます。

 

<<タイムテーブル>>
13:00~14:00.ペレットストーブ「OU」を学ぶ会 (要予約)
14:30~16:00.自由見学

 

 

スペック

ボタン操作ひとつで点火や消火、ONタイマーの設定など、各種操作が行えます。

操作パネルは、直感的な操作が可能なシンプルデザイン。4段階の火力調整に加え、お好みの室温設定にあわせて自動で火力を調整する「AUTO運転モード」を搭載しました。

炎で暖められた温風は、本体下部の大きな開口部から吹出し、お部屋を素早く、足元から暖めます。また、鋳物製の燃焼扉は熱を蓄積し、優しい暖かさを放ちます。

火力が小さい時には足元からの送風が停止し、本体上部に設けられたスリット部分から、自然に熱気が立ちのぼります。送風ファンの動作音がないため、静かな環境で炎を楽しめます。

燃焼に必要な給気量を測定するセンサーで、灰の詰まり検知します。

美しいデザイン性を保つため、操作パネルを覆うカバーを設けました。

山本製作所 (山形)

山本製作所は2003年よりペレットストーブを作り続けてきました。
木質ペレットは、間伐材や製材所で発生するおが屑を原料とした、エシカルで新しいエネルギーです。

新商品「OU」では、よりシンプルに、上質な暮らしにふさわしい「炎の器」を表現するために、山形を拠点に活躍するデザイナー渡邉吉太氏に外装デザインを依頼されました。
描かれた線を具現化するには、山形で培われてきた確かな工芸技術が採用されています。

 

詳しくは、山本製作所のホームページをご覧ください。
山本製作所 HP

 

当店でペレットストーブを設置するメリット

当店で設置すると、ホワイトペレットの燃料代が安価になります。
例えばペレットを二袋以上購入すると・・・
600円/20kg x 1袋 + 600円(送料)=¥1,200-(税別)60円/kg です。
送料を省くと 30円/kg です。

 

しかも、玄関前まで運送屋さんが配達してくれます。

 

ペレットストーブを学ぼう 参加お申込みフォーム

まだ送信は完了していません

下記の内容をご確認いただき、よろしいようでしたら「送信」ボタンを押して下さい。

必須 は必須項目です
お名前 必須  名
フリガナ 必須 セイ  メイ
メールアドレス
ご住所 必須
電話番号 必須
半角英数字でご記入下さい
参加日 必須
参加人数 大人 必須 人 / 子ども:
ご質問とご相談

 

KJWORKSの木の家づくりを土地探しや中古住宅探しからサポートしています。
スタッフの森 和久と申します。薪ストーブ関係も兼任しています。宜しくお願いします。
  • 家づくりの情報満載 メールマガジン登録
  • お問い合わせ・資料請求はこちら
scroll-to-top